 


行いがいいのは?? 

雨だろうが雷だろうが雪だろうが霰だろうが雹だろうが霧だろうが
雫だろうが(雫くらいよさそうだが)
霞だろうが(霞もよいのでは?)
靄だろうが(靄もいいだろう)
雲だろうが(ん?全然いいじゃん)
電だろうが(もはや意味不明)
散歩は散歩です。
そんな今日の天気予報の降水確率は午前100%午後70%。
もう、天気予報見ただけでがっかりの朝でした。

ところが
DSC05260.jpg
運よく朝は雨がその時間だけ降ってなかったんですね。
DSC05263.jpg
レインコート着せちゃったのでそのまま歩きましたが

DSC05262.jpg
ケンは嫌がったので脱がせました。
ラッキーだったぁ。

さすがに夜の散歩は無理だろうと思っていましたが
DSC05265.jpg
一応着せてはいますが、これまた運よく雨には降られませんでした。

飼い主2の日ごろの行いか???(どちらかと言うと晴れ女なので))
いやいや、ケンモモがお利口に留守番をしているからでしょう。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1186-0de9d6e4

