 


撮りためていた写真たち1 

なんだか、写真は撮っているのにblogに載せてないものたくさんあり
せっかくなのでUPします。
DSC05123B.jpg
散歩中、正面からの写真を目の高さで撮るのは小さいだけに
なかなかできませんが、上手く写せました。

DSC05122B.jpg
モモはくんくん下を向いて歩いていることが多いので
顔が正面を向いている写真を写せたのでよかった。

DSC05146.jpg
ケンは花の香りをかいでます。
一方、モモは・・・
DSC05147.jpg
あはは、花より団子(じゃがいも)。
さすがだ。(もちろん、食べさせてはいませんが)

DSC05176.jpg
朝の空です。
電線だらけなんですけど、こんな風に見える空も嫌いじゃないんですね。

DSC05131.jpg
名札の木「ピラカンサ」が赤い実をつけてかわいいんです。

DSC05162.jpg
それから、毎月恒例のMMの244桜、10月編。
すっかり赤くなっていました。

DSC05166.jpg
今回はよっしーも一緒におでかけしましたよ~。













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1187-8ad259c3

