スポンサーサイト 


雨続きだった1週間 

先週はほんとに雨続きでした。
土曜日の朝、ちょっと早い時間。
DSC05271.jpg
レインコート着せましたが、不要でした。
DSC05270.jpg
近所のチェリーちゃんもレインコート着ていましたよ。
川原を歩いたそうで、ちいちゃい子なのでお腹が泥だらけでした。

DSC05273.jpg
ケンがこうやってくんくんしてる横でモモは
DSC05274.jpg
遠くから歩いてくるわんちゃんにロックオン。

DSC05275.jpg
ピースくんです。
ピースくん、いつもは川原で会うのですが、今日は違うコース歩いてましたよ。

この後、土曜日はずっと雨だったり、からりと晴れるけど風が強かったり
へんなお天気でした。
夕方の空。
DSC05277.jpg
燃えるように真っ赤な西の空でした。
スポンサーサイト

コメント

先週は変なお天気でしたね。
土曜日の朝、南風が強くて、ナナのチッコも大変でした。
また今日からお天気下り坂みたいで、困ります~
ケン・モモちゃんはお天気悪くてもお友達に会えてよかったですね。
ナナはお天気が悪いとチッコだけですぐに家に戻ってしまうので、
お友達にも会えずにつまらなそうにしています。
↓ ヘソ天祭り’09に向けて、写真集めてます!
   お借りして行ってもいいですかー?

>t-nana様

「へそ天祭り」
エントリーをためらった人見知りのkenmamaです。
よかったら是非使ってください。
あまりにもあけっぴろげすぎて、見ていただく方々に引かれるかもしれませんが…(笑
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1189-de548e67

