 


8月だよ~ 

20070801224024.jpg

散歩の途中、背の高いものを一生懸命くんくんするポーズです。
いろいろなものに興味をもつらしいので
しばらくこうやってます。

20070801223759.jpg

私のメイクボックスをあさっては何かをくわえて遊んでます。
いまさらなんですが・・・
20070801223814.jpg

カーラーなんですねー。
もちろん使ってはいません。20年くらい前のものかなぁ?
だったら捨てろ!ですよね。

>のんのさん
花火はどうなんでしょう?
今日、横浜の花火でしたね。

20070801223839.jpg

うちからちょっこっとだけ見えるんです。
ちっちゃい輪がそうです。
音はするけど遠いからケンにはあまりわからなかったみたいです。
今度、何かのときに連れてってみようと思います。



20070801223901.jpg


会社の人に届いたお中元をおすそわけしてもらいました。
"四万十川の青のり素麺"なんで川なのに青のりなんでしょ?
そんなことは置いといて、今日の夕飯でした。
普通のものと同じ時間でゆでたら少しアルデンテでした。
いつもはねぎを入れますが、なんとなくゴマ。
ゴマとごま油と一味唐辛子で食べました。
おいしかったぁ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ケンにもつゆをつける前のもの少し食べさせました



コメント

昨夜の花火
我が家からは良~く
見えましたよ♪
あ~、でもケンちゃんには
線香花火くらいで・・・

あれ?おそうめん?
ならばせめて鳥皮食べて~(笑)
それともニジマス焼いちゃう?

>のんのさま

素麺なんです。
鳥皮ポン酢でもニジマスでもカレーでもなく。。。

黒ビールすら飲んでません。

せめてカフェパフェした~い。

すみまセンマサオ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/119-96355224

