スポンサーサイト 


あれれ? 

昨日エントリーした記事が消えちゃってます。
なんでだろ?
写真サイズが大きかった?
R-18指定のキーワードでもあった?(←ないない)

そんなわけで再び。

DSC05323.jpg
日曜日はそれまでの雨続きを吹き飛ばすような快晴でした。

DSC05324.jpg
てくてく

DSC05325.jpg
ちょこちょこ

気持ちがいいね。

DSC05327.jpg
屋根の上にいるカラスに吠えるケン。
いつもはモモが吠えるんですけど、珍しいです。

夕方の散歩時もお天気で
DSC05332.jpg
仲良くお散歩です。

DSC05333.jpg
ほら、コメちゃん。
やんちゃざかりのコメちゃんにケンもモモもたじたじです。
モモが小さいころ、何でも口にくわえてたように、コメちゃんも石だって
木だって、葉っぱだって、紙だって食べてました。
そう思うと、モモはそういうことをしなくなったなぁ。
大人になったんですね。
コメちゃんからみると、モモはオバサンかもぉ~ぷぷぷ(^^;

DSC05334.jpg
1週間前と同じ時間だったのですが、暗い。
日々、太陽が顔を出している時間が短くなりますね~。




スポンサーサイト

コメント

日曜日、ホント、暖かくていいお天気でしたね!
うちは駒沢公園に行ってましたよ
コメちゃん、一度も会えずにいるけど、こうして、成長ぶりを見ていて
もしも会っても初対面とは思えないかもです(#^.^#)

うわぁ、素敵なパーティーにお呼ばれでしたね
恒例のバカラのシャンデリア、もう点灯されてましたか?

夕方は、油断してると、あっと言う間に暗くなりますね?!
ケンくんもモモちゃんも、お散歩、気持ち良さそう~♪
何ていってもワンコに取ってお外は色んな刺激を受けるんで
楽しいんでしょうね♪

こんにちは~
いい感じのペースでいってますね~
今年中にken&momoとあえるかな~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1193-f4d82ead

