スポンサーサイト 


一緒に 

水曜日は年に1度の健康診断でした。
その場でわかる数字はほぼ正常範囲内のもので一安心。
ついでに会社を休んでお昼ごろには家へ。
おひさまが気持ちよかったのでお散歩へ。

DSC05358.jpg
突き抜けるような青空ですよ~。

DSC05355.jpg
花とおそろいの服着て。

DSC05356.jpg
くんくん。

DSC05359.jpg
ラブちゃんもお散歩中でした。
モモは喜んでラブちゃんに近づいていってます。

DSC05360.jpg
ケンはラブちゃんママに頭なでてもらいたくて一生懸命ついて行ってます。
この後、望みどおりに頭なでてもらいました。
で、モモが。
モモもラブちゃんママに近づいて頭撫でられてました。
ラブちゃんママ「すごい、近づけるようになったのね」ってほめてくれました。
あとは甘噛みしなくなればいいんですけどね。

散歩後は、お留守番をお願いして、飼い主2はおでかけです。
タイトルの理由は
  ↓




DSC05361.jpg
観てきましたよ。
ファンだったわけではありませんが、世代はどんぴしゃで。
曲はよく知ってるものばかりだし。

ライブを見てるようでした。
C&Rのところでは思わず「いぇーい」って手をあげそうになるし
なんとなくリズム取るし、曲が終われば拍手しそうになってました。

50歳にしてあのキレ、ステージへのこだわりもハンパではなく、
薬を飲まなければ体力もたなかったんだろうと思ってしまいました。
「一緒に」とマイケルの言葉があったのですが
そこが一番じーーんときたところで。
これは是非観てくださいませとだけ・・・。
照明にも映像にもこだわっていたステージ。
マイケルを慕って世界中からオーディションを受けにくる人たち。
私生活がどうだったかとか、どうでもいいことで
最高のパフォーマンスを魅せてくれていたマイケルはもういないんですね。

同じ時代に生きて、来日時にもライブ観ていたことは
宝物です。




スポンサーサイト

コメント

キレイな青空ですね~♪
我が家の方では久しく青空を見てないような?。。。
わぁー、マイケルの映画を見に行かれたんですね?!
曲を聴くと懐かしい思い出がいっぱいあります。見に行きたいと
思いつつ、2チーを置いて出られない。。涙
羨ましいです!

キレイな青空ですね~♪
我が家の方では久しく青空を見てないような?。。。
わぁー、マイケルの映画を見に行かれたんですね?!いいなぁー♪
曲を聴くと懐かしい思い出がいっぱいあります。見に行きたいと
思いつつ、2チーを置いて出られない。。涙
羨ましいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1194-84bbb54d

