 


ばたばた3連休 

すごく遠出をしていたわけでもないのですが、
ばたばた過ぎてしまった3連休でした。

土曜日は晴天で
DSC05377.jpg
暖かい日差しの中、気持ちよくお散歩できました。

DSC05378.jpg
スタジャン登場!

DSC05379.jpg
色違いです。

DSC05380.jpg
ん~、でもこのおてんば娘にはピンクは似合わないなぁ・・。

日曜日はお天気が悪く、お散歩のときの写真なしです。

月曜日(祝日)は、朝は曇りだったんです。

DSC05403.jpg
遠くにいたチェリーちゃんがモモの姿をみつけて駆けてきてくれました。

DSC05404.jpg
が、しつこいモモにちょっと逃げ腰のチェリーちゃん。
ケンは離れて見守ります。

月曜日の朝までの合計5回の散歩、チェリーちゃん以外、誰にも会わない散歩でした。
が、月曜日の夕方、たくさんのお友達に会いましたよ。
DSC05407.jpg
コメちゃんとピースくん。
やはり近寄るのはモモだけ。

写真写せなかったんですが、他にも3シーズーちゃん、
2ミニチュアダックスちゃんもここにはいました。
一番やんちゃなのはコメちゃんで、一番の弱虫はケンでした、とほほ。

DSC05409.jpg
冬の散歩の時間、ちょうどいい時間を選ぶと多くのお友達に会うんですね。
空、めちゃくちゃきれいでした。
ピンク色がね、カメラじゃ無理ですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1196-7ccf18d7

