スポンサーサイト 


マイケル 

DSC05269_20091123225702.jpg

映画の話を載せましたところ、多く反響がありました。
私も、他の方のblogを読んで絶対行こう!と思って観に行った映画です。
私の感想を読んで観に行ってくださった方から感想をいただき
ありがとうございます。
t-nanaさんがとてもすてきに観想を書いてくださっています。

ということで、1回目は友達と行ってしまい
飼い主1が観たいというので2回目行ってきました。
同じライブを何回観ても楽しいのと同じで
同じ映画でしたが、すごく楽しみました。
そして1回目観たときと同じところでうるうるきた飼い主2です。
きっと同じ気持ちを、私の大好きなDさんも持っているのではないかと思います。
(ラジオで実際にこの映画について語っていたことが嬉しかった)

映画の間、ケンモモはお留守番でした。
おりこうに待っててくれてありがとう。

スポンサーサイト

コメント

2回目行かれたんですねー いいなー 
明日でついに終わりなのかしら。再延長って無いのかしらねー
きっとあの方たちも見に行ったんでしょうね。
ケンちゃんモモちゃんも仲良くお留守番御苦労さまでした!
くっついちゃってかわいい!!

新型インフル蔓延以来、映画館は敬遠しているのですが・・・
(実は、少々、喘息のけがあるのですよ、わたくし)
ホントは、見たい・・・というのが本音です
2回もご覧になられても、ますますよしと聞くと揺れます
うーーーむ

ボージョレー、乾杯したのですねぇ!
カレー鍋、まだ、未体験です
温まりそうなので、師走にはぜひと思っています(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1199-dd5abde7

