スポンサーサイト 


ご褒美 

そんなわけで、1泊2日のあわただしい旅でしたが、
行った場所が、歴史深いことや世界遺産の中でも
世界に平和を訴えることができる唯一の場所ではないかと思う場所で
気持ちが引き締まりました。

DSC05440.jpg

それから優しい歌声に包まれたことも、
毎日頑張って子(犬)育てをやっているご褒美だと思い
楽しんできました。
彼のソロを聴くのは今年はおしまいで来年またね!なんですけど
歌を歌って、泣いて、笑って。
「愛してる」を言える人になろうって思いました。(←イタイです、すみません)

ま、子育ては頑張ってやっているのではなく、当然のことですよね。

DSC05417.jpg
「僕たち、おりこうにお留守番してたよ」
と、寄り添うケンモモ。
ありがとね。
それから飼い主1・・・ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

行ってたんですね~。
私の修学旅行がソコでした。
色々考えさせられますよね。

彼はよかったですか!そりゃそうですよね♪
お疲れ様でした。

NoTitle

広島に行かれてたんですね?!
修学旅行で行きましたよ!
平和って漠然としていて、何かのきっかけが無ければ
考えないものですから・・
良い旅行になりましたね♪

歌を聴くことも心の洗礼になって
心身ともにリフレッシュ出来ましたね!

NoTitle

広島まで行ってきたんですねー
けっこう全国かけまわってますね(^^)
私も来年に向けて盛りだくさんで、最近あわただしく過ごしております。
「愛してる」を言える人・・・ いいですね。
私、一人にだけはいくらでも言えますけど・・・(^^ゞ
ケンモモちゃん、お利口にお留守番、ご苦労様!
野球大会も行かれるのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1202-a24352f9

