スポンサーサイト 


週末散歩風景 

DSC05452.jpg
土曜日の朝は快晴で

DSC05459.jpg
川原をかけまわりました。

DSC05460.jpg
この画をみてのとおりですが、駆け回ると言っても
ケンが逃げ、モモが追いかけてやたらいじめる構図です。
負けるなケン!といつも思いますが、思いはかないません。

午後から雨の予報が当たり
DSC05464.jpg
はい、雨ニモ負ケズ

DSC05465.jpg
「モミジバフウ」の葉もすっかり落ちてしまってます。



日曜日の朝
DSC05470.jpg
チェリーちゃん、めずらしく飼い主2にこんなに近くによってきてくれました。
(わりとマイペースだとママさんおっしゃっていて名前を呼んでもしらんぷりだとか)

DSC05473.jpg
昨日の午後の雨が嘘のようにいい日差しが気持ちいい朝でした。

DSC05474.jpg
追いかけて噛み付いていじめるけど、モモはやっぱりケンが好き…かも。

夕方の散歩はいつもより30分スタートが遅くなってしまい
DSC05484.jpg
ほんのり薄暗く

DSC05485.jpg
薄暗いのでモモは早く帰りたいようです。

DSC05487.jpg
家にたどりついたときの西の空はこんな感じでした。

寒かったり、暗かったりで冬は嫌いだったりしますが
ぴんと張った朝の冷たい感じだとか
陽だまりの暖かさとかはほんとに気持ちがいいです。
ケンモモが来る前はそんな時間の散歩なんてしてなかったので
今のこの時間がある幸せはケンモモのおかげですね。


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

毎日の日課とは言え、雨降りはお散歩に行かない我が家に取ってはいつも感心してしまいます(汗)
夏は涼しくなってから・・冬は暖かい日中を見計らってのお散歩で、超手抜きの散歩が恥かしくなります!
kenmamaさんの愛情の深さですね?!

うちも2チーが居なかったら近所さえ歩かなかったので、ワンコを飼う事で色んな意味で世界が広がり生活も一変しました。

感謝ですね♪


NoTitle

今日は気持良い位に晴れてましたネ☆
きっと、kenmamaサン地方はさぞかし綺麗な夕焼けだったでしょう♪♪
西の空の写真、街灯がいい雰囲気で、
とっても気に入りました!!!

本当にいつも惚れ惚れしてしまう写真ばかりですネ☆
kenmamaサンの綺麗な空の撮り方講座とかあったら
絶対に参加させていただきますので、お声かけてくださいネ!

今日は1日の終わりにkenmomoちゃんの
元気な姿を見にこれたので良い夢見れそうデス☆”
おやすみなさい。

お返事です。

>チェリママさま
本当は寒い中とか雨だと寒くてわんこ達の体にはよくないんじゃないかな?
と思う日もあります。
毎日散歩しなくても本当はいいはずなのに・・・とほほです。

ほんとに、景色だけでなく学んだことがたくさんありますね。

>カオさま
空は動かないで待っていてくれるので上手に撮れるのかもしれません。
ケンモモはちっともじっとしていないので難しいです。

>おふたりさま
カメラの腕でいくと、一眼を使いこなしていらっしゃるので
お手本にさせていただいていますよ♪
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1204-693a6e15

