スポンサーサイト 


おかげ 

健康診断の結果。

DSC05488.jpg
なぜ肺活量?なんですけどね。
肺活量調べるんですよ。
で、朝晩散歩のおかげか、「A」なんです。
多分、年の割にはってところでしょうが。

もうひとつおかげ…
DSC05490.jpg
ヤバイ、コレステロール値が…
朝晩散歩するようになって、お腹もよくすくし
食べるんですね~。
しかも、さすが肉食女子モモの飼い主。
当然肉食女子オバサンなわけでして、
食べちゃいけないというものの中に卵とか肉の脂身とかって…。
いやぁ、好きなんですよね。
でも、飼い主太ってちゃいかんなぁ。

DSC05489.jpg
「どっちでもいいよ、早くゴハンにしてください」


DSC05138.jpg
「わかったら、努力してください、眠いです」

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

会社に行ってた頃は毎年、健康診断受けていたんですが・・
優秀な数値ですね!
やっぱり、いつもお散歩頑張っていらっしゃるから?!

私は血糖値・コレステロール値はいつも高かったので、怖くて血液検査も出来ないわ~!(涙)

NoTitle

健康診断、全然やってないです。
コレステロール値高そう・・・
わんこの栄養バランスやカロリーはものすごく気にするくせに、
自分は好きな物ばっかり食べるし・・・
でも定期的にストレス発散してるし、楽しい催し物?のおかげで
更年期障害も来ないし、大丈夫かな~なんて(^^ゞ
↓全部でも行きたいけど(破産しますね・・・)、その前に当たるのかな~ 
  すごい倍率みたいです。 明後日発表。ドキドキ・・・

お返事です。

>チェリママさま
私もきっと仕事をしていなければ後回しにしていると思います。
機会があれば必ず受けましょう!
自分ひとりの体じゃありません。
チェリーちゃん、ジョニーくんのためにもね!
いつもありがとうございます。

>t-nanaさま
あはは、わんこゴハンには皆さん真剣に取り組んでいらっしゃいますが、ほんとに自分は後回しですよね。
それに・・・飲みますからね~。
機会があれば受けてくださいね。

そうそう、定期的なストレス発散は大事ですよね~
倍率・・・高そうですよ~。
お互い、この倍率との戦いですよね。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1207-c2a2d0e3

