 


たまらない瞬間 

DSC05522.jpg
photo by飼い主1

モモを腕枕している飼い主2です。
モモは本当に眠い最後の最後にこうやって甘えてきます。
ことん…と頭の重さを腕にかけてくる瞬間に寝るのですが、
そこがかわいいし、いとしい。

DSC05523.jpg
一方、ケン。
電気がついてるときはこんな感じですが、
この子も最後に眠る瞬間は布団の中の足元にころんと転がってきて
かわいいんです。

たまんない瞬間ですね。


かわいいといえば・・・
ついに「パン嬢、テレビデビュー」です。
ステージは既にデビュー済みですが
12/20(日)7:00~ 「僕らの時代」に光一パパと一緒におでましのようです。
よかったら観てください。
ほんと、むちゃくちゃかわいいんで。

でも、私にはケンモモが世界一かわいいんですよ。

コメント

NoTitle

ケンくんもモモちゃんも布団に潜り込んでくるんですね!
うちの2チーも同じです!
腕枕はジョニーの方ですがチェリーは横で
ノビノビと寝てくれるので場所を取られて寝返りが大変です。

>チェリママさま

私も多分寝返りをうっていると思いますが、
うまいことよけてくれていると思っています(^^;

チェリーちゃんもジョニーくんもうちより小さいからこわいですっ!
寝顔は天使ですね!
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1211-1d09f2e3

