スポンサーサイト 


どうした? 

DSC05476.jpg
すごいすわりかた。
(お腹がペコペコだったようです)


会社で、後ろに座っている男性(33歳)に

NEC_0053.jpg
「これ見て!」って言われました。
i-phoneを使っていないので見たところでわからなくてきょとんとしていたら

「ははは、聞こえないでしょう!」って笑われてしまいました。
なんでも、モスキート音をDLしたとか。
皆で「きこえなーーい」って話してたら
20代2人が顔をしかめて「止めてください。」と。
ほぉ、ほんとに効き目があるんですね。
どんな音だか知りたいところです。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

プププ・・・モモちゃん、力尽きた感がなんとも^m^

モスキート音!初めて知ったときの衝撃ったら!
一生聞けないのか、私・・・とガッカリ(-_-;)


うちは、兄弟に場所を奪われ、寝返りをうてず、怖い夢みることも
でも、眠りに落ちる瞬間の幸せ感がたまらず、やめられません(^^♪

NoTitle

モモちゃん余程お腹が空いてたのかな?
座り方がとってもチャーミングですよね?!

モスキート音を聞いた事が無い?!って言うか
流れてても気がついてないのかな?(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1212-31cbd6c8

