スポンサーサイト 


はじめまして! 

遠めにみかけたり、blogでは姿を拝見していたものの
なかなか出会えなかったFelizくん
ようやくようやく、会うことができました~

DSC05550.jpg
あ、ごめんなさい。後姿になっちゃったのでもう1枚。

DSC05551.jpg
かわいい~。
Chiquitoくんともすっかり仲良し兄弟でお散歩、楽しそうでした。

ん?モモがいない。
はい、このとき、なぜだか不機嫌さんで吠えるし
噛みつこうとするしで、飼い主2に押さえつけられています。どうしたもんだか。

Chiquitoくん、Felizくん、これからもよろしくね。


もうひとつ「はじめまして」・・・???
DSC05562.jpg
うわはっはっは
パン嬢、テレビに初出演。
びっくりしたのは、撮影しているテーブルのまん前にいるのに
吠えないし、騒がないし、いい子で待っていたことです。
さすが、パパがパパだけに大スターの風格ありですね。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こちらこそ、はじめましてでしたよね、フェリスは・・・
なんだか、もう、お会いしてたような勘違いをして、
「お久しぶり」とか言っちゃって^^;
飼い主が寒いのでって、かなり着ぶくれてるとこお見せして、お恥ずかしい(^_^;)
フェリスは、怖がりさんなのですが、どうぞこれからもよろしくお願いします
このときは、なんかモモ嬢、ご機嫌斜めでしたね
初めて見ましたよ!
次回は、うちの兄弟、モモ嬢にも、ごあいさつさせてやってくださいね

NoTitle

うわぁ~!フェリスくんにご対面されたんですね♪
モモちゃんはイケメンの兄弟に圧倒されたのかな?(笑)
ケンくんは興味深々のようですね!!

お祝いのコメントありがとうございました。
これからも、わがままな娘ですが
温かい目で見守っていただけると嬉しいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1213-d852357c

