 


メリクリ 


DSC05536.jpg
昼間のツリーですが、大きくてきれいでした。


そんな我が家のクリスマス。
ケンが2ヶ月連続で病院で「+50gですね~」って先生に言われてしまい
メタボなケンのために少しゴハンを考えなければいけないなぁと
思っている飼い主2です。

でも・・・
DSC05527.jpg
クリスマスだから特別にね。

DSC05528.jpg
おいしそうなブッシュドノエルです(きっと全然甘くないと思うけど)

一方のモモは先月+50gをきっちり落として今月-50gと
いい子っぷりを発揮してます。

何かクリスマスプレゼントあげなくちゃね。
(まだ何も用意していない。私にも誰かプレゼントを~っ)

コメント

NoTitle

Merry Christmas!
おいしそうなクリスマスケーキもらったんだー
よかったねー! ナナは・・・ 焼き芋でした(-_-;)
ケーキ買ってあげればよかった・・・
ステキなクリスマスを・・・☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1217-e85fccdf

