 


ありがとうございました 

本当は昨日のうちにUPしようと思っていたのに
ケンの誕生日にかこつけ飲みすぎの飼い主2は
早々に寝てしまいました。

皆様、コメントやMAIL等、ありがとうございます。

ナナちゃんからカードが届きましたよ!
09122601.jpg
「ぼくにですか?」

そうですよ。お誕生日おめでとうって!
09122602.jpg
かわいいナナちゃんの笑顔に、ケン照れちゃってます。

DSC05623.jpg
プレゼントもたくさん入っていました。

DSC05624.jpg
ビニール袋がこわくて3歳のケンは近寄れませんでした。
そんなケンにかわって
t-nanaさん、ナナちゃんありがとうございました。

お誕生日なのでメタボだけど、何かおいしいものを思って
スーパーに行ったところ
DSC05619.jpg
54gという大きさのお肉が売っていたので今日はこれでお祝いです。

DSC05620.jpg
ケン、改めてお誕生日おめでとう。
今日はステーキだけど、明日からはダイエットしようね。

DSC05621.jpg
本当は生でもいいかな?と思いましたが
生を喜ぶのは肉食女子だけなので、そこはきちんと火を通しましたよ。

DSC05622.jpg
お肉とポテト、トマト・ほうれん草・まいたけを炒めたものを添えて。


コメント

祝!3歳

おたんじょうびおめでとうございます!!
お互い3歳児(?)の母になりましたね~。
ステーキとは豪勢ですね。
54gってところが、うちの場合あり得ないので
5.4kgと読み間違えて、あせりました(笑)
どうぞこれからも、
かわいいケンちゃんモモちゃんと楽しく、
たーくさんの素敵な思い出ばかりの毎日でありますようにv-25

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1219-f9914d12

