 


すっかりあけました 

あけましておめでとうございます。

なんだか本当に年末からばたばたしておりまして
PCを開くヒマもほとんどなく今日になってしまいました。
皆さんはいいお正月だったでしょうか?
飼い主2は仕事が終わらないままの年末だったのに
家でもやることが多くて(ほとんど片付いてませんが)
おまけに毎年恒例のドーム通いがあったりで
あっという間に過ぎてしまいました。

DSC_0149_20100103215606.jpg
元旦の富士山です。
気持ちがよかったので歩いていたんですが、
はりきりお嬢はどんどん先に進んで行ってしまい

DSC_0148.jpg
名前を呼ばれて戻ってくるモモ。
今年も元気です。

DSC05682.jpg
実家の母がケンモモにお洋服を!とお小遣いをくれたので
新しいセーターを着ておすまし。
朝日がまぶしすぎて、ブチャイクですね。

母、いつもありがとう。


お正月、初詣にもでかけました。
DSC05688.jpg
深川不動さんの前は列ができていて並びました。
だっこひもの中のケンモモ。
人ごみはいやだよね!

DSC05689.jpg
って、こんな写真しか撮っていませんが・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとっても良い一年でありますように。




コメント

あけましておめでとうございます~
年末年始とまたまたパワフルに動いてたんですね。
なんだか今年も忙しくなりそうですねv-8
どうぞ今年もよろしくお願いします~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1221-61f3ac38

