スポンサーサイト 


友達たくさん 

お正月の間、明るい時間にお散歩ができるので
たくさんのお友達に会いました。

DSC05661.jpg
モモは吠えるので、大体はいやがられちゃいます。


DSC05667.jpg
ケンもかなり近づいていますが、この後モモが吠えたので、お名前も聞けないまま。

DSC05673.jpg
まいちゃん。
物静かな女の子なんですが、モモが近づいても吠えてもマイペースで歩く余裕です。

DSC05691.jpg
カムイちゃんのママの近くにいけたのに、シーズーちゃんが寄ってきて
びびり気味のケン、カムイちゃんママに笑われちゃってます。

DSC05692.jpg
でも、パパさんには近づいて頭をなでてもらえました。
で…吠えてるモモ。

たくさんのお友達に会えて楽しかったね(写真、少なくてすみません)
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくおねがいいたしまーす!
暖かくなったら、きっと、ランご一緒しましょうね~♪
ケンモモちゃん、たくさんお年玉いただいたのねぇ
うらやましい・・・普段いい子だものね
セーター、とっても似合って温かそう(#^.^#)
男の子と女の子、洋服選び楽しそうです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1223-37799bdf

