スポンサーサイト 


薬だよ~ 

DSC05728.jpg
モモがくんくんしているのはモモ用の薬です。

飼い主2が遠征中の間、飼い主1が病院へ連れていってくれました。
検便の結果から胃腸炎を起こす菌が見当たるとのことで
ちょっとの間お薬です。
おいしいものかと思ってくんくんしていて
このまま口に入れそうな勢いでしたが、
カプセルから出して飲ませます。

もうすっかり元気ですよ~。
スポンサーサイト

コメント

モモちゃん、お薬も嫌がらずに飲んでくれると
助かりますね!
うちの2チーも昨年、腸炎になったときも食欲が戻れば
薬を嫌がらなかったので、助かりましたよ!

お腹に悪い菌、お薬で撃退されますように☆
女子はいろいろ複雑ですよね(^^♪

うちの兄弟、例の件で、兄はお腹をこわしましたが、弟はまったく平常
きっと食べた量に差があるのでしょうね^m^
うちの場合、自業自得・・・

お返事です

>チェリママさま
きっとカプセルごと飲めるような気がするのですが、
飼い主1が心配性なもので丸呑みするのを恐れてかダメだってことだったので。
チェリーちゃんもジョニーくんも、腸炎はたまになるようですか?
うちはあまりないことなので、心づもりができていませんでした。

>cho-chiさま
あら、ママの大事なお肉食べちゃったからお腹こわしちゃいましたか?
大丈夫ですか?
病院にかからなくてもいいくらいだったらいいのですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1228-5cf3aa74

