スポンサーサイト 


テレビっ子 

DSC05768.jpg
モモさん振り返ってますが

DSC05769.jpg
わんちゃん特集でした。

テレビ観て吠えるとかそれも問題行動なんじゃないかなぁ?
肥満は、ケンモモは散歩大好きでよく走るので大丈夫だと思いますが。

DSC05770.jpg
吠えるモモを冷ややかに見下ろすケン。

しつけもダイエットもそうですが、
やはり病気が一番こわいですね。
DASHで紹介されたわんちゃんは病気のわんちゃんもいたりして
松岡くんの最後のナレーションが印象的でした。
「どんなに愛しても別れはやってくる」

毎日を大事にすごしたいですね。
スポンサーサイト

コメント

我が家も見てました!
時々、TVからワンコの声が聞こえるとうちの2チーも吠えてました。。。
いつかは来る、愛犬との別れの日までいっぱい笑顔をもらった分、愛し続けたいですね♪

うちはこれ見てなかったですが・・・見ればよかったぁ~!
うちの兄弟は、大相撲の取り組みを見ていたら、朝青龍に思いっきり吠えました(^_^;)
「時間いっぱい」のときの気合の表情がお気に召さなかったようです
あとね、小沢さんのアップ・・・^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1230-c4a65548

