 


旅日記 

ハワイ帰りです。
真っ黒!とまではいきませんがのんびりしてきました。


20070812200840.jpg

サーフィンの神様。
あ、名前わかんない。「しんどい」をご参照ください。


20070812200904.jpg

パワーストーン


20070812200930.jpg

ワイキキ水族館。おもしろかったです。


20070812200945.jpg

きわみラーメンの"しょうゆ碧"

夫はずっとケンのことばかりで水族館では
ぬいぐるみをおみやげにとか言って買ってました。

久しぶりに7時間睡眠したし、本もたくさん読めて
いい旅でした。

お留守番のケンの写真をよっしーがちょくちょく送ってくれて
感謝カンシャ。
20070812200638.jpg

よっしーのママのお食事中にちょうだい目線なんだそうです。


20070812200647.jpg

すっかり慣れたみたいで、パパにもママにもたくさんかわいがって
いただいたようです。
昼間、お昼寝もしないで遊んでいたそうなので
楽しかったんだろうなぁ。
迎えに行ったときに、ご両親ともに見送りに出てきてくださいました。
いい子にしてたのかなぁ。
あとからちょっとさびしい様子のご両親のことMAILでもらいました。

よっしー、パパ&ママ、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへよかったね、ケン。ケンもお別れさびしかったよね。



コメント

きゃー!

ハワイ行ってたんですか!
いいなぁ♪楽しかったようで何より。あきらからにしんどい巡りになってますけど笑
またお土産話聞かせてくださいね♪

>kinchemiちゃん

夫、無理やり休み取らなくちゃいけなくて。

この他にも、焼肉とたこ焼き食べたよ。
古着屋にも行って。
楽しかったぁ~(私だけ~、どんだけーー)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/124-99c7d9c0

ハワイ 移住

私はハワイへの移住は就職でビザサポートを利用するより、投資家ビザの方が確実とおもっていたの...
  • [2007/08/13 14:08]
  • URL |
  • ハワイ 移住 |
  • TOP ▲
