 


プロジェクト開始 

t-nanaさんの「脂肪捨てます宣言」に触発されまして、私もそろそろ捨てなきゃ。

ってことで、なんとか始めてみます。
t-nanaさんと同じで、お酒も好きだし、食べることも大好きなので
無理な食事制限のダイエットはやりませんよ。
そして、ここ3ヶ月、病院で体重を量ったら
毎月+50gだったケンも一緒にダイエット宣言です。

DSC05817.jpg
「僕もですか?」

とぼけた顔してますが、そうですよ。
さ、がんばるよ。
ってことで
DSC_0158.jpg
歩きます。

DSC_0161.jpg
時々走りますよ。

DSC_0159_20100131211008.jpg
ダイエット関係ないけど、モモだって協力するもんね。
っていうか、頑張るのはモモだけで

DSC05809.jpg
2週目は歩きません。

飼い主2がスパルタで接しようものなら
DSC_0176.jpg
飼い主1に救いを求めるケン。

おいおい。



と、ここまで書いたところで家PCがフリーズ。
ケータイから見ると生きてるみたいなので、更新します。

あと、1個、「DASH」でわんこ用ダイエットメニューがあったので
作った写真があるんですが、家PCのゴキゲンがいいときにUPします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1241-fa93c45f

