スポンサーサイト 


犬は喜び・・・ 

DSC05831.jpg
ほんとに喜んでます。
ぐいぐいひっぱります。
さすが、おてんばムスメは違うなぁ。

DSC05832.jpg
ケンも頑張って歩いてますよ。

DSC05833.jpg
おてんばムスメは後ろを振り向くこともなく、前へ前へ。

DSC05834.jpg
ケンはそんなモモを追いかけ追いかけ。

ん~、明日の朝は凍ってるのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

すごい雪でしたね~
わんこは雪なんてへっちゃらですよね!
こっちは寒くて早く帰りたいのに、ナナもいつもよりもクンクンしてて
なかなか家に帰ろうとしませんでした。
雪の中を歩くと、いつも頭の中に、SNOW~♪ SNOW~♪ SNOW~♪
無力な~雪よ~♪って流れてきます(^^)

珍しく予報どおり積もりましたね
うちは、今朝、子供達の通学前に・・・
喜んだのは、弟だけ(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1242-de79fb9c

