スポンサーサイト 


お返事とか 

DSC05826.jpg
これが「DASH」で紹介されたダイエットメニューです。

ひきわり納豆とゆでたほうれん草を細かく刻んで
小麦粉を混ぜてやいてできあがり。
テレビで見たときはもっとカリカリした感じだったのですが、
べちゃーっとなってしまいました。小麦粉が足りなかったかな?
これはあくまでも「おやつ」です。
という紹介でした。

さて、コメントや拍手をいただいているのに、お返事できずにすみません。
ってことでここで、ちょこっとだけ。

☆「THIS IS IT」のBD
 買ったものの、未開封です。
 「買って満足」するタイプのようです。
 ただし、KinKiは別です。
 KinKiのライブもBDで出ないかなぁ。

☆雪
 ほんとに久しぶりに天気予報どおりでしたね。
 喜んでかけまわるのですが、ふたりともショートカットを覚えていて
 いつもより散歩時間は短かったです。
 翌日も夕方にはとけてましたね。

☆ハート
DSC05771.jpg
 あ、ほんとだ。
 ハートに見える。
 ケンは草食男子でモモにもよくいじめられるし
 出会うお友達には尻尾をまいて逃げちゃうしなんですが
 意外と胸板厚いし、胸毛すごいです。
 ハートができるあたり、意外と乙女かも(笑

短いお返事代わりですみません。





スポンサーサイト

コメント

↓モモちゃん、雪の中でも元気ですね♪

ダイエット頑張って下さいね!

私は気持ちがあっても、体が付いていきません(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1243-81afd5ed

