スポンサーサイト 


寒いけど 

1つ前の記事に、ご意見をいただきありがとうございました。
その少し前にTVタックルでやはりペット特集をやっていて
(私は途中までしか観てなくて)友達の話ですが
ドイツだと、ペットを飼う前に審査があるとかで。
それ、あっていいと思います。
もし税金をかけられるなら、それもありかなと思います。
少なくとも、私のまわりにいる、ケンやモモのお友達は
皆、ちゃんとしたお家で暮らしている。
それだけでも救いですよね。



さて、今週は寒かった~。
雪が積もった日もそうですが、ほんとに毎日寒かった~っ。
なのですが、先週末は暖かかったので、
ご近所フレンドのチキートくん、フェリスくんのママに教えてもらった梅林まで
足を伸ばしてみました。
DSC_0166.jpg
満開まではあとちょっとです。

DSC_0175_20100206224726.jpg
飼い主2はデジイチの練習に励んでおりましたが

DSC_0170.jpg
くんくんしながら前をすたすた歩くケンモモ。

DSC_0167.jpg
階段降りるのに一生懸命。

でも、初めて歩く散歩道は楽しかったみたいです。
上り坂もいい運動になりました(ケンと飼い主2はダイエットがんばるぞ)




スポンサーサイト

コメント

梅、まだ、行ってないのですよ、今年は・・・
そっかぁ、こんなくらいなのですね、開花状況
来週、雨になる前に行ってみなくちゃ!
けっこう、足にきましたでしょ?急峻な坂道・・・(~_~;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1246-ab7f6490

