 


まいちゃんと 

DSC05873.jpg
風が強い週末でしたが、元気に散歩です。

DSC05872.jpg
モモは草を食べてばかり

DSC05870.jpg
まいちゃんに会いました。
まいちゃんはこわいけど、まいちゃんパパに近づいたケン。
おびえつつつも頭なでてもらってます。
モモはこの後、まいちゃんに吠えて向かって行きました。
ってその隙に、ケンはちゃっかりまいちゃんパパに抱っこされてましたよ。

そんな風が強い散歩道の帰り、
DSC05875.jpg
2周目行くと言って聞かないモモ。
この頑固さと力強さ最強です。

んで・・・
DSC05874.jpg
はい
「僕は歩きません!」

歩かないから痩せないんだよ!
って、2周目歩いても痩せない飼い主2に言われたくないかっ。

コメント

ケンくんは、人が大好きなんですね♪
怖いまいちゃんがいてもパパさんに近づいて行くなんて
我が家の2チーでは考えられないですよ!
ケンくんの勇気アル行動に拍手!
モモちゃんの元気さに拍手!です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1249-f71e8263

