 


視線の先 

1つ前に、ケンのお気に入りの場所をご紹介しました。
cho-chiさんから「自分で登れるの?」というご質問でしたが
運動神経がそんなによくないケンはジャンプなんでできません、とほほ。

DSC05886.jpg
まずは椅子の下まで行きます。
それから
DSC05885.jpg
「座りたいよ~」と猛アピール。
抱きかかえないとのぼれないんですよ。

PCの椅子もやっぱり大好きで
DSC05879.jpg
ん?どした?何見てる?

DSC05877.jpg
そんな顔してどうした?

DSC05878.jpg
持って上がったおもちゃをおっことして、「拾って」の視線です。

目で訴える・・・。すごいわざです。

一方モモの視線。

DSC05880.jpg
吠えてます。
視線の先には

DSC05881.jpg
いつもの散歩道、見慣れない大きな車が停まっていました。
が、こんな大物に向かって行けるのか?

目力、すごいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1251-ba7369f1

