 


バレンタインデー 

DSC05895.jpg
ハートマークの水溜り。
バレンタインデーの雨上がりの朝みつけました。

さて最近「友チョコ」という言葉があるようで、
飼い主2もたくさんいただきました。

DSC05892.jpg
メロゴールドとう果物。甘い味がしました。

DSC05893.jpg
おっと、これは何だ?
財布?スカーフ?それとも・・・

DSC05894.jpg
チョコでした。1個1個にロゴの模様つき。
凝ってるなぁ。

DSC05921.jpg
桜の形をしたチョコと桜の模様が入ったチョコ。
おいしそう~。

DSC05920.jpg
わーい、ROYCEのチョコレートだぁ。

DSC05922.jpg
クッキーとGOIDVAのチョコ。

ほんとに、チョコ好きの飼い主2にはたまらない1日でした。
おっと、「脂肪減らします」プロジェクトはどうしたんでしょうね。

たくさんのプレゼント、ありがとうございました。



コメント

へぇ~ グッチのチョコなんてあるんですね!
初めて見ました! でもなんかもったいなくて食べられないわね~
うちは毎年パパさんがもらってくるチョコを楽しみにしてたのに、
今年は北京に行っちゃったから、仕方なく自分で買いました(-_-;)
kenmamaさんにだけはスランプの理由、バレてましたね(^^ゞ
最前列のさらに前の特別席が当たってしまって、それ以来
ずーっと夢の中ですぅ~v-238

ダイエット中には、NGのチョコですが
バレンタインくらいは・・♪♪♪
でも、いろんなチョコがあるんですね?!
グッチもあるなんて驚きです~!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1252-5288e28b

