スポンサーサイト 


あと一息 

DSC_0184.jpg
梅はもう一息というところですね。
来週は「梅祭り」なんだそうです。

ナナちゃんがそうしていたように
ケンモモも真似して写真撮ってみました。

DSC_0186.jpg
「急に何するんだよーーー」
「く、くるしい~」

DSC_0187.jpg
「(くんくん)でもいい匂いだよ」
DSC_0188.jpg
「あたしは花より団子がいいわ」

梅が咲いてる公園へは坂道で、いい運動になります。
距離もいつもより長いのでダイエットにはもってこいかな?


が・・・・

DSC05929.jpg
元気なのはお嬢だけで

DSC05932.jpg
僕ちゃんは最終的には抱っこなんですね~

あちゃちゃ

スポンサーサイト

コメント

やっぱりお約束ですよねー
こうやって写真撮ると、みんな迷惑そうなお顔になるのよね(^^ゞ
この前見た時は、このまま咲いていったらじきに満開かと思ったのに、
梅もこのところの寒さで、咲くのやめちゃったのかしら?
ケンちゃんはまだ若いんだから、いっぱい歩こうねー!

毎度、梅の開花情報、楽しみに拝見しています
私、寒すぎて行ってないんです~(汗)
今週末は、晴れそうですよね、行かなきゃ!
うちは、チキート、ケンちゃん派です・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1253-19520fb2

