 


ひさしrぶり 

この1週間はまたまた寒い1週間でしたね。

DSC05938.jpg
雪、また積もった日がありました。
でも
DSC05956.jpg
週末はお天気もよくて、散歩も楽しく!

DSC05942.jpg
お久しぶりのラブちゃん。
写ってないけど、左手前でモモはラブちゃんに吠えてます。
でも、ケンはラブちゃんパパに頭をなでてもらいに行くし、
ラブちゃんは、どっちを向けばいいのやら。
でも、余裕で尻尾を振ってケンモモを見守っていましたよ。
(ラブちゃん13歳、余裕だ!)

DSC05945.jpg
こちらもお久しぶりのコメちゃん。
大きくなりましたね~。今2.5Kgなんだそうです。
やんちゃぶりは相変わらずで、リード(グッズ)をぶっちぎる勢い。

DSC05946.jpg
モモと同じで落ちてるものに興味があって何でも口にくわえてました。

そんな毎日ですが、散歩の帰り道にいい匂いがすると思ったら
DSC05948.jpg
沈丁花、サイタヨ~






コメント

週末はこちらもお天気が良かったみたいですね。
今週は少し暖かくなるみたいで、ホッとしてます。
あっ、ナナの苦手な黒ラブちゃんだ!
めったに吠えないナナも唯一吠えてしまうんですよねー
うちの場合も、あちらは余裕でしっぽ振ってますけど(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1254-cd8bc828

