スポンサーサイト 


もうひとつの記念日 

1にちめ
ケンが我が家にやってきて最初に撮った写真です。

今日はケンが家族の一員になって3年目の記念日です。
一番最初に撮ったのはプロフィールの写真。
ペットショップにて・・・です。
いろんなお店を見て歩いて、この子に決めたのは最終的には夫で
一番最初に抱っこさせてもらえた子だったんです。
引き取りに行く当日は飼い主2が一人ででかけて行ったものの
飼い主1が言ってる子はこの子なのかどうか自信が無くて
写メで確認用にした1枚です。
一番最初に抱っこさせてもらったものの、飼い主2は「ブスだなぁ」と
思っていた子なんです。
あれから3年。
けんかしたり怒ったり、怪我もさせてしまいましたがいい子に育ってくれました。

DSC05960.jpg
ってことで、お祝いにケーキを作りました。(わんこ用)

DSC05961.jpg
切っちゃうとこんな感じですが、ガン見。
ぺろっと食べてくれました。

お、ダイエットはいいのか?
と、ご心配の声もありましょうが、ケン、今月の検診で△150g
きっちり戻しましたよ。
食べる量をほんの気持ち減らしはしましたが、鶏肉をメインのメニューにしてました。
同量食べてるモモは今月もプラマイ0でした。優秀優秀。

DSC05975.jpg
ちょっときついセーターを着せられて不満顔のケンですが、
意外と足は細かったりするんですよ。

これからもゆっくりゆっくり、みんなで仲良く歩いていこうね。



スポンサーサイト

コメント

うちの子記念日おめでとうございます!
私、ナナが家に来た日にち、覚えてないんですよね(^^ゞ
昔すぎて、忘れてしまった・・・(汗)
手作りケーキ? すごいおいしそうですね!
ケンちゃん、おいしかったー? 
特別な日だもん、ダイエットは気にしなくていいよねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1257-fe2bb8e7

