スポンサーサイト 


冷たい雨 

お天気が悪い週末でした。
でも、土曜日は。
DSC05996.jpg
運よく雨があがりました。念のためレインコート。
DSC05997.jpg
ケンは朝ずっと、この上を歩いていました。

夕方の散歩。
DSC06006.jpg
今日もぐんぐん歩くモモと歩かないケン。
いやぁ、飼い主2もどっちかというとケンと同じ気持ちでしたが
散歩はいいことなので、歩きました。

DSC05998.jpg
地を這うように裂いてる花。
百合?じゃないですよね? ←誰に訊いてる?

スポンサーサイト

コメント

再び・・・(*^_^*)
お天気悪かったですねぇ、うちはダイレクトに感じました、
持病持ち同士チキートも飼い主の私も(-_-;)

お花、クリスマスローズ・・・かと?

暖かくなっても、こうお天気が悪いとお散歩も行けない我が家です!
モモちゃんには、お天気は関係ないですね?!(笑)
ケンくんは足が濡れるのを嫌ってるのかな?
それとも、モモちゃんのパワーについて行けないのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1260-8089e9f0

