 


笑うしかない 

日曜日は朝から雨。
DSC06008.jpg
散歩もいやになるくらいでしたが、元気に歩いてます。
歩いて・・・
DSC06009.jpg
ない子もいるけど。
最終的には
DSC06010.jpg
いやいやながら歩くんですけどね。

で、昼からお日様も顔をだしたし、おでかけの用事がある飼い主2の都合で
雨があがってすぐ散歩にでかけました。

DSC06019.jpg
大きな水溜りとモモとモモの影。
日曜日の遊歩道は雨上がりでも人がいなくてすいすいお散歩できました。
が・・・
DSC06016.jpg
走るモモ。
DSC06015.jpg
遠くにいる鳥を追いかけてますが、手前にある水溜りに思いっきりダイブしました。


DSC06020.jpg
そして草をむしゃむしゃしているモモ。
名前を呼んだら駆けてきましたが、大きな水溜りがあって、思いっきり飛び込みました。
あはは、笑える。ってかシャンプーしたばかりなのに・・・
笑うしかないーーー。


DSC06017.jpg
ケンはずっと足元でおりこうに歩いているんですけどね。

DSC06023.jpg
で、モモを見たらこの通り真っ黒です。あはは。笑うしかない。

DSC06022.jpg
ところが、ケンのほうが汚れてる。おじいちゃん顔だし。

とにかくモモのおてんばぶりに笑いが止まらない散歩道でした。








コメント

モモちゃん、お転婆と言うより自然児なんですね~?!
モモちゃんこそ、本来のワンコの姿だと
つくづく思います!
元気が一番!
ワンパクでもいい元気に育って欲しい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1262-43fe5c6e

