 


お礼 

              DSC06069.jpg

お天気が悪い週末でした。
大活躍のカッパたち。

さて、モモの心配をおかけし、暖かいコメントやMAILなどありがとうございました。
きっと、それぞれのわんこに神様がついていて、
幸せに暮らせる家に割り当てしているんだと思います。
病気も怪我もないのは、仕事にでかける飼い主の家だからだと思います。
blogを通してお友達になったおうちの中には
心臓病の子や、前足に負担をかけられない子もいらっしゃいますが
ちゃんと幸せに暮らせるおうちの子になっていると思います。
だから、モモは無事だったんだろうと思っています。

仕事をしているので、夜散歩のことのほうが多いので
我が家では

DSC06072.jpg
懐中電灯を使っています。
これだったら犬の存在を知らせるだけでなく、遠くから人や自転車がきていることを確認できます。
事故のときは、糞を拾っていたのでだめでしたが。
ほんとは懐中電灯ではなく、カンテラっていうんですか?
トンネル工事の人がヘルメットに灯りをつけているイメージ。
あれがほしかったんですが、散歩にヘルメットも変だし。
売ってるところ知らないし。

さてさて、モモさんからもお礼を言いましょうか。

DSC06049.jpg

おっと、すみません。
なぜ「あっかんべー」なんだ?
モモ、とても元気です。
皆様、ありがとうございました。

モモ元気ってことで、飼い主2は約束をしていた江ノ島へ。
以下、ケンモモには関係ないので、よかったら読んでくださいね。


DSC06051_20100307224648.jpg
雨だけど。

とびっちょさんで遅めのお昼です。
DSC06053_20100307225033.jpg
私は以前食べていたので別のものを食べましたが、「とびっちょ丼」
おいしいけど、ほんとにお腹いっぱいになります。

参道を歩いていると
DSC06054_20100307224542.jpg
あはは、占いなんです。手相占い(ほんとか?)なんですが、
やってきましたよ。

江ノ島ぐるっと回って次は七里ガ浜まで。
お目当てのお店があったのですが、途中で発見したbillsさんへ。
お昼ごはんがかなりずしっときていたけど、やはりここはこれを食べなくっちゃ。
DSC06059_20100307224541.jpg
「パンケーキリコッタ」ワインを飲みながら・・・だったのですが。
おいしかったぁ。
ふわふわした食感で、卵焼きみたいな感じでした。
朝食に多くの人が並ぶのもわかります。
おっと、HP見たら、横浜赤レンガ倉庫にもできるみたいですね。
うれしい!

そんな食べてばかり(この他、お饅頭を食べたりしてました)でしたが

DSC06055.jpg
梅もきれいに咲いてるね。なんて話しながらも歩いたんですよ。

ここからは占いの結果。笑えます(一部抜粋、原文どおりカタカナで)

アナタ ハ ホントウ ニ シアワセ ナ カガヤカシイ
ケッコンセイカツ ヲ オクレル ト ユウ ゴク マレ ニ ミル コウウン ノ
モチヌシ デス。

なんだそうです。



コメント

モモちゃん、ケガが無くてよかったです。
うちもリードに電気がチカチカ点滅をするのをつけているんですが、
やっぱり私とナナの間を自転車が通り抜けようとしたことがありました。
ナナは黒いからよけい見えないんですよね。
どんなに気をつけていても、ちょっとした瞬間に冷やっとすることって
あるんですよね。
そうそう、私の仕事が無くなったとたんに、ナナの心臓が悪くなって
長時間家をあけられなくなりました。
仕事が忙しい時だったら、どうしてたんだろうって思います。
あっ、billesに行かれたんですねー
パンケーキにして正解ですよー 普通のランチメニューはイマイチです(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1264-cb818ea4

