 


ども 

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
PCがフリーズしてしまう現象が多々あり(買い替えか?)
戦意喪失の毎日でした。
さぼっている間、雪が積もる日があったり、気温が20度近い日があったり
すごい1週間でした。

DSC06078.jpg
雪、とけ残ってました。
DSC06080.jpg
朝は霜もおりてほんとに寒い日でした。
そんな日もお散歩は日課なので。

DSC06076.jpg
帰ってきたら、このとおり、雪をいっぱいまとっていましたよ。

DSC06077.jpg
おっと、この子はドアップすぎてわかりません。

そして週末はぽかぽか暖かかった~。
DSC06083.jpg
お日様もケンも大喜び

DSC06086.jpg
お嬢は何をしているのかな?
と思ってながめていたところ

DSC06087.jpg
ごろごろ始めました。
きっと、日が当たって暖かくて気持ちいいんでしょうね。

DSC06088.jpg
暴れすぎて、「遠山の金さん」(ふるっ)状態です。

確実に春が近づいてますね。
今週末は桜、咲くかな?






コメント

気温のアップダウン、激しかったですねぇ
でも、今週は春らしい毎日になりそうな
桜、今週末が開花予想だったかな・・・咲いたら一気にきますものね
心して待ちましょう
遠山の金さん、大丈夫です^m^
うちのフェリスもしょっちゅうで、そのたびに私もつぶやいてますから!(^^)!

お返事です。

>cho-chiさま
いやー、火曜日暑い!と思ったら水曜日寒い!
でしたね。

よかったー、「遠山の金さん」通じましたね。
フェリスくんも?
「この桜吹雪が見えぬか~」やってますかぁ。
その後、歩けないって顔してないですか?

いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1265-6554e41f

