スポンサーサイト 


お友達たくさん 

blogをなかなかUPしない飼い主に心配の声が家族からあがりました。
ほんと、PCのせいなんです。
でも、モモにあんなことがあった後だったので
ご心配をおかけしました。

さて、お友達たくさんの1週間でしたよ。

DSC06102.jpg
ちょっと遠くですがカムイちゃん。
カムイちゃんパパに「ケンちゃんはもっと大きくなるの」と聞かれたんですが、
えっと、ケン、これでも標準の2倍あるんですね(;^_^A

でも、この子のそばに行くと
DSC06090.jpg
ケン、ちっちゃいかも~。
チコちゃん。チワワくんです。
ケンがしっぽを振ってるのは、チコちゃんママに近づくためです。


DSC06104.jpg
川原ではピースくんに会いました(写真へたっぴでわかりませんね。トイプーくんです)
ピーちゃんママはおやつをくれましたよ。
飼い主2「おやつ持って歩いてるんですか?」
ピーママ「この子、朝ごはん食べなかったのよ」
2「あら、どこか具合悪いんですか?」
ピ「嫌いなものがあったみたいなの」
2「うちなんか、皿も洗わなくていいくらいずっとなめてるんですよ」
ピ「コメちゃんママも、なんでも食べすぎるからおやつはあげないで!って言ってたよ」

と、そんな会話をした後
DSC06089.jpg
はーい、うわさのコメちゃん。
また大きくなったような気がしました。
うんうん、でも食べるっていいことだ。
コメちゃんもモモ同様、よく走るし、動くから全然いいと思います。
そしてそして、写真に写せなかったけど、コメちゃんのお洋服「kome」って刺繍がありました。
愛ですね~。


さて、最近近所でみかける子がいます。
子犬じゃないと思うんでが、ほんと最近。
実物を見るのが初めてで大感激のこの子!
DSC06107.jpg
アフガンハウンドちゃんです。
名前を訊くにいたっておりませんが、飼い主2の第一声「アフガンハウンドですよね?」でした。
いやー、昔、友達にアフガンハウンドに似てると言われた飼い主2。
それ以来、本やネットでは見知っていましたが、近くで見ると親近感が・・・(笑
ケンは遠くで怯えていますね。
お友達に会って楽しんでるのは、飼い主だけなのか???




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ほーんと、たくさんのお友達に会いましたねぇ
やっぱり、暖かくなってきたから?

コメちゃん!こちらは兄弟を連れていなかったのですが
一週間くらい前かな、会ってお話することができました~!
ホント、色合いがチキートに似ていますね
今度は、ぜひ、ご対面といきたい・・・

アフガンですか~♪
その親戚みたいなサルーキと暮らした者としては、大変興味があります
会ってみたいわぁ(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1266-5f259ebf

