 


ケンの様子 

昨日は突然のモモの登場に落ち着かなかったケンです。

昼の緊張からか、夜早い時間にこんな格好で・・・
20070813230020.jpg

無防備です。

が、夜、部屋を暗くしてからモモのゲージの前で
吠えまくりでした。
なのでゲージから遠ざけて近づけないように寝させました。

朝の散歩はいつもどおり。

20070813230031.jpg

葉も花も紫の花。珍しい。
ケンは蜂のぶ~んという音で近づいて行きましたが、危ないなぁ。


20070813230042.jpg

花のにおいが気になって近づくのかわかりませんが、
くんくんしています。

20070813230054.jpg

エレベーターの中です。
じっとこうやってドアが開くのを待ってます。
エレベータの動き、気持ち悪くないのかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 散歩に出ればいつもどおりのケンでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/127-6ca3847b

