 


満月 

いやぁ、すっかりサボリグセがついてしまいました。


  DSC06219.jpg
今日は満月の日。
今月2回目ですよ。願いは叶ったかな?


DSC06223.jpg
もう4月まであと少しなのに、寒いです。
飼い主2、ダウン着て着膨れしています。
でも、ケンもモモもチェリーちゃんも元気元気!

DSC06224.jpg
コメちゃんも元気。
コメちゃんママもダウン着てましたよ。


寒さは夕方になっても変わらずでした。
DSC06230_20100330221449.jpg
夕陽に向かってお散歩ですよ。
そして元気なモモお嬢。
DSC06234.jpg
あっちへ行くと言ってききません。
糸井さんちのブイちゃんと同じ「いやいやえん」ですね。

DSC06235.jpg
ケンはそんなモモにつきあえないと、逃亡中です。

DSC06237.jpg
それでも飼い主2に強引につれられて、散歩なのだ~。

さて、そんな寒い毎日なのですが。
目黒川まで花見にでかけました。
DSC06208.jpg
もう、普通じゃない寒さで手がかじかむようでしたが、
桜は八分咲きくらいかな。
花見の人出もたくさんでしたよ。

DSC06210.jpg
桜の季節はいいですね。

DSC06206.jpg
墜落した花びら。
寒いよね。




コメント

NoTitle

うわー、目黒川きれいですねー
私が先週行った時はまだ全然でしたよ。
やっぱり目黒川の桜はいいなー 
人がいなければもっといいんですけどね。
明日からライトアップですよね。 見に行きたいなー

そうですよ! それで凹んでたんですよ! 
みなさんには絶対言えないけど・・・
あっちまでは行きませんが、こっちは行きます。
一人足りないけど、しかたない・・・(-_-;)
ちなみにブログの更新日を減らしたのはそのせいじゃ無いです(^^ゞ

>t-nanaさま

桜って1週間違うと大違いですよね。
週末だと、次の土日より、この日のほうが桜はきれいだったかも。

そーいうの好きです。
一人足りなくても、彼らは彼らですよね。
あちらでも、こちらでも、頑張ってる姿は見たい。
ですよね~

いつも、ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1270-de8214fd

