 


ツヨミン 

さぼっていたけど写真は撮っていて、
でも、何撮ったかがもうわかりません(すみません)

んで、さぼっていた間に。

DSC06196.jpg DSC06197.jpg
モモさんはお風呂に入りました。
ケンはワクチンの注射をした後だったので我慢。
そして4月になるし、ぼちぼちカットしてもらおうとたくらみ中です。

DSC06238.jpg
モモ、フェンスの向こうのわんちゃんに吠えているところです。
が、これ、置物。
勇敢なのか、臆病なのか。

DSC06212.jpg
桜の続き。
太い木の幹から花が出ていました。
桜、やっぱりきれいですね。

DSC06195.jpg
「僕の写真はないの?」と不服顔のケン。
ごめんよーーーっ。

明日から4月。
暖かくなるといいな。

タイトル。
ほのぼのとしたニコ動みつけました。
ま、KinKiファン向けですが。




かわいい、かわいすぎます。

コメント

NoTitle

サボっている間にも、写真はしっかり撮っているなんて
ママさん、偉いですね~!

私なんか、カメラを忘れる事が多くなりました(汗)
完全にサボり病が発病しちゃってます(笑)
治療しなくちゃー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1271-55c67391

