 


before after 

今日はケンモモをあるところに預けておでかけしました。

DSC06281.jpg DSC06282.jpg
「僕たち置いてどこ行くの?」と不服顔ですが、おりこうにしていてね。

DSC06283.jpg
そんな不安顔のケンモモを置いてでかけた先は

DSC06284.jpg
MMの桜。
今年も美しく花をつけました。

DSC06285.jpg DSC06287.jpg
5年目の春、お天気が悪くてきれいに写りませんでしたがきれいでしたよ。

それから
DSC06289.jpg
赤レンガ倉庫にあたらしくできたbillsさんへ行きました。
赤レンガ倉庫は施設内はわんこNGですが、外はOK。
billsと隣のお店もテラス席ならOKだそうです。

DSC06293.jpg DSC06294.jpg
トーストとリコッタパンケーキをいただきました。
七里ガ浜にあったメニューがなかったり、こっちにしかないメニューがあったり
それはそれで面白いなぁと思いました。
しかし、並ぶ。外で並ぶので寒いし。
次はケンモモも一緒に連れていかなくちゃ。

んで、ケンモモを迎えに行って家に戻りました。
あははは
DSC06295.jpg
坊主姿のケン。
しかも、男の子なのに、リボンとか花とかつけられるてる~。
はい、今年は早くもこの姿にしちゃいました。

DSC06301.jpg
後姿。
毛がなければ意外に細い。

一方、モモ。
DSC06299.jpg
女の子なので、もじゃもじゃになったところを切ってもらいました。
モモはモモで、なんだかリボンがちっとも似合わない。

DSC06302.jpg
花(チョーカー)も埋もれてるし。

ケンはちょっと短くしすぎて、肌の色が見えるほどになってしまい、
どうやら、飼い主、やりすぎのようです。反省。
早く伸びるといいね(早く伸びるんですけどね)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1272-5a3495dc

