スポンサーサイト 


皆で桜 

家から見える大倉山の桜がきれいなので、お散歩にでかけました。

おきまりの
DSC06311.jpg
嫌がってますね~

DSC06312.jpg
足はなんなんでしょう。

ケンもモモも桜よりも
DSC06313.jpg
下をくんくんするほうが好きみたいです。



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

桜や梅が咲くと、これはおきまりのポーズですねー
そしてこの表情もおきまり(^^ゞ
足もたまにこうなります!
bills は横浜のお店も混んでいるんですねー
平日ねらって行ってみようかな・・・
(仁和寺で勝守りを買って、お祈りしてきました!
 再び、仁と和が一緒になりますようにって・・・(^^ゞ)

NoTitle

桜と一緒に写真が撮れたんですね♪
1人だと、やっぱり無理でした。。
うちの2チーも抱き上げると怖かったようで
手足がピーンと伸びてました!

NoTitle

桜、堪能されたのですねぇ
ケンちゃんのお顔もおもちろかったけど、
モモちゃんのアンヨ!プププ~!!!
お顔の表情とあいまって傑作です(^_-)-☆

桜が咲いたというのに寒い日が多いですね
本当に暖かくなったら、ぜひ、ランご一緒しましょうね
遊んでやってください、うちの兄弟
そのときは、下のメールフォームでご連絡させていただいてよいでしょうか?

お返事です。

>t-nanaさま
仁和寺、すてきです。
ちょっと泣けてきました。
「勝ち守り」ご利益ありますように・・・。

>チェリママさま
あはは、怖いから足がぴーんと伸びちゃうわけですね。
納得です。
一人では写真、無理ですよね。

>cho-chiさま
ぜひぜひ、メールくださいませ。
いじめっこのモモですが、チキートくん・フェリスくんは大丈夫かなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1273-a1f0591b

