 


チョーカーとリボン 

意外に本犬たち嫌がらなかったので

DSC06319.jpg
チョーカーつけたままです。

DSC06320.jpg
リボンつけたままです。
ケンはともかく、モモはずっと見ていると似合っているように見えます。
女の子らしいなぁと。(相当な親ばかです)

ケン、ごらんのとおり、なんだか一回りも二周りも小さくなりました。
飼い主1がよく「ケンは何歳だよ、甘えん坊だなぁ」と言ったりしますが
今は子供みたいで、甘えてくると抱っこしたくなるほどかわいいです(やはり親ばか)

DSC06318.jpg
ちょうどいいと思っていた服も、なんだかゆるい。

DSC06322.jpg
姿勢はおじいちゃんみたいだけど。

体つきが子供みたいなんですけど、顔はちっとも変わっていないので
ギャップもありますが、ケン今かわいいです(救いようの無い親ばか)

DSC06324.jpg
モモは今日も「いやいやえん」


コメント

NoTitle

うちの2チーはチョーカーは平気なのですが
リボンは速攻、取っちゃいます。

ケンくん、甘えん坊さんなんですね?!
どちらかと言うと、やっぱり男の子の方が甘えたなのかなぁー?
うちもジョニー君の方が甘えん坊です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1274-fdc7d103

