 


どっちが強い? 

今日はまたぐっと寒い日でした。
朝、寒かったのでしまったセーターをひっぱりだし
散歩にでかけましたが、雨でした、あちゃー。


チューリップもきれいに咲きはじめました。
で、写真を撮ってるときに気づきましたが、
モモのリボン(まだつけたまま)と洋服がおそろーーーいっ。
かわいかったので、家に戻って再びかしゃっ。

ところで、
DSC06381.jpg
情けない顔のケン。
奥ではモモがなにやら・・・

DSC06383_20100415215256.jpg
おもちゃひとりじめ。
2個あってもしょうがないと思うのですが、ケンがよわっちくて
すぐ取られちゃいます。
がんばれ、ケン


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1277-c69f7b94

