 


記録的な寒さ 

いやぁ、ほんとに寒いです。
前日の夜、(大)をしなかったケンのために、早めに外に出ましたが

DSC06385.jpg
雨。
寒さも加わったせいか、ケンもモモもすぐに歩かなくなりました。
そりゃそうよね。
飼い主だって歩きたくないほどの雨でしたから。

9時を過ぎたころ雨もあがったもようなので再び散歩へ


散歩はできましたが寒い。
とにかく寒い。
ケンもモモも元気に歩いてますよ~。
が、
よーく見てください。
モモは水溜りおかまいなしです、とほほ。

DSC06392.jpg
おかげで全身まっくろです。
こうなることは想定していましたが、モモが楽しいならそれで結構!

10時半過ぎるころには

DSC06394_20100417224242.jpg
太陽も出てきました。
これで少し暖かくなるのかな?
(この日は、1日中寒かったぁ)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1278-e0ea5882

