スポンサーサイト 


みんなで幸せに 

                 DSC06406.jpg
                 お天気がいい日曜日でした。ひさしぶり。
                 でも、この天気も長続きしないみたいです。

DSC06401.jpg
お散歩も気持ちがいいですね。

DSC06403.jpg
ふたりして、原っぱの鳩をおいかけていました。

日曜日は家でのんびりして、夕方のお散歩時間。
DSC06407.jpg
元気いっぱいのモモはカメラも追いつかないくらい駆けてます。

一方ケンは
DSC06408.jpg
よぼよぼ。

DSC06409.jpg
顔はおじいちゃんみたい。
ケンはもともと色素が薄い子なので、おひさまはまぶしいんだと思います。
今年はサングラスにチャレンジさせてみよう。


昨日、散歩の帰り道にロージーちゃんのママに会いました。
ロージーちゃんは隣にいませんでした。
昼夜が逆になって夜中にお散歩に行くというお話を聞いて以来です。
お話を伺ったら、最近また食欲も出てきてお肉も食べるそうです。
りんごをすりおろしたり、肉を細かく切って食べさせたりしているそうです。
お散歩は・・・もう家の中で終わってしまうとおっしゃってました。

これから先、私なんかがロージーちゃんに会うことはないかもしれない。
でも、ロージーちゃんもご家族も、一日でも長く幸せな時間が続くことを
祈ります。

昨日、「しむら動物園」でも下半身麻痺のわんちゃんの話がありました。
どんな状態でいようと、家族は家族なんだなぁ。
と、昨日はしみじみと思った日でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1279-4eb37919

