 


あちゃ 

DSC06469.jpg
今日は月に1度の病院の日でした。

そして、今日は年に1度の狂犬病予防接種の日でした。
DSC06470.jpg
おとなしくしているケン

DSC06471.jpg
モモも泣きそうな顔をしていますがおりこうにしていましたよ。

1ヶ月前に血液検査をしてもらった結果です。

右がケンで左がモモの結果です。

モモはすごい。
総コレステロール値はそうでもないですが、中性脂肪が適正範囲の一番下の数字です。
半端ない運動量の結果なんだと思います。
同じところみるとケンは高い。

今回、ケンの数字に赤字がありました。
結果を見ながら先生が「肝臓の数値が悪いです」とおっしゃいました。
加療は必要ないそうですが、3ヵ月後くらいにもう一度検査しようと。
原因としては食べ物からくることが多いとかで
味がついたものを食べさせてないかと訊ねられましたが、
飼い主2は結構きびしくしているのでそれはないと答えました。
昨年も、この数値悪かったらしいのでもっているものかもしれませんが
少し、食生活で改善できるようがんばらないと。

今日は安静にという先生のお言葉どおり
DSC06476.jpg
のんびりケン

DSC06475.jpg
元気モモもこのとおりです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1283-62180063

