スポンサーサイト 


再び・・・お礼です。(ご近所のお友達へ) 

思いもかけぬところからコメントをいただいてありがとうございます。

>Baby&Honeyちゃんママさん、パパさん
コメントありがとうございました。
わざわざ探しあてていただいたこと、本当に感謝です。
ケンが我が家にきてお散歩デビューしたとき、
他のわんちゃんとのコミュニケーションの取り方がわからないまま
毎日を過ごしていたところへ、Babyちゃんと出会いました。
ケンにも私たちにも、初めてのお友達です。
シャイなBabyちゃんと弱虫ケンはなんとなくお互いを意識していましたね。
通勤途中のパパさんやママさんにもたくさんかわいがっていただいたこと
私たちの大事な思い出のひとつになりました。
モモひとりになっちゃったけど、またよろしくおつきあいくださいね。
ケンができなかったたくさんのこと、
BabyちゃんやHoneyちゃんにたくさんふりそそぎますように。

>うさぎティアラさま
はじめまして。
こんな形ではじめましてですみません。
t-nanaさんには本当によくしていただいていて
そこから、こちらにいらしていただいたこと、ありがとうございます。
こんなすてきな出会いをさせていただいたこと、
t-nanaさんにも、ケンにも感謝です。
そして、「はじめまして」なのに、ケンのことを知っていていただいたこと
とても嬉しく思います。

いつか、うさぎティアラさまにも、お目にかかってお礼をさせてくださいね。
モモひとりになりましたが、もしお近くにいらっしゃって
みかけたら声をかけてくださいね。

>cho-chiさま
ケンやモモがうちにきたこと、
blogを始めたことで、お友達が多くできたこと感謝です。
近いうちに、お目にかかってお話させてくださいね。



=====
多くの出会いに感謝。
ケンがいなければこんなに多くの人に多くの言葉とか気持ちとか
もらえなかったと思います。

両親も健在で姉妹も元気で一緒に暮らした家族が亡くなる経験がなく
(子供のころに飼ってた犬は外犬だったこととか親が育てていたこともあり)
私にはケンが身内で亡くした最初の家族になります。

あの日、最後にケンになんて声をかけたかなぁ?
あの日、ちゃんとケンのことぎゅっと抱きしめてあげられたかなぁ?
ちゃんと覚えてなくて。
そんなことも後悔のひとつになってます。

ケンに次に会ったとき、笑われないように
強く生きなくちゃいけないし、恥ずかしくないようにしてなくちゃね。

本当に、皆様、ありがとうございます。
よかったら、メールフォームに入れていただければと思います。
よろしくお願いします。

ケン、とうさんもかあさんもモモも今日も元気だったよ。

ケン、大好きだよ。
                          DSC06151.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1289-642a77a0

