 


病院 

モモ、月に一度の病院の日でした。

DSC06657.jpg
今日からひとりです。


DSC06469_20100530191526.jpg
これが、先月、ケン最後の病院の日の写真。
ちょっとブスでしょ。カメラ、へたくそだったね。

あの日から、モモひとり分のご飯の作り方がわかりません。
量がわからず(半分にすればいいだけのことだけど)
ちょっと食べさせすぎかなぁと思っていました。
散歩も。
あの日以来、モモが駆け回るような散歩をさせていません。

病院に行く前、飼い主ふたりで「太っちゃったかなぁ」と心配していました。
が、モモさん、そこは優秀で体重の変化なし。
モモは本当にすごいと思います。

火葬の日、先生にケンの最後の姿を見ていただきました。
その後、ケンにとお花を贈ってくださいました。
先生に、通っていた間のケンの体重の記録が欲しいとお願いしたところ

DSC06660_20100530192233.jpg
カルテすべてのコピーをいただくことができました。
毎月の体重の推移とか、
吐いたときに診ていただいた記録とか、
ギブスをしていた記録とか。
ちゃんと残すことができました。

毎年、狂犬病の予防の登録を病院にお願いしていました。
先月、ケンモモの登録をお願いしていましたが
DSC06682.jpg
ケンのだけ、お金が戻ってきちゃいました。

先生には今後もモモがお世話になりますが、よろしくお願いします。


              ケン、大好きだよ。DSC05964_20100530194603.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1291-c76efee2

