スポンサーサイト 


前に 

多くのコメント・MAILをありがとうございました。

時間を重ねるごとに、モモが元気に歩くようになりました。
後ろを振り向くことも少なくなりました。
それは、飼い主に「前を向こうよ」って語りかけるためかもしれません。
DSC06701.jpg

季節も少しずつ進んでいます。
DSC06703.jpg

近所の人に話すことがつらくて
誰にも会わない時間、場所を選んで散歩をしています。
モモはひどいと1日、飼い主以外の誰にも会わない日が続きます。
こんなんじゃいけないね。
きっとケンも「僕のこと、知ってる人にちゃんと話してね」
って思ってるかもしれませんね。

そんな中、偶然チキートくん・フェリスくん御兄弟に出会いました。
DSC06699.jpg
ママさんもケンのことを知ってくれていて、コメントやMAILで元気をいただきました。
モモも、こうやって誰かと歩くのは久しぶりだったので
とまどいつつもうれしかったんじゃないかな。
ありがとうございました。

少しずつ、前に前に進んでいかなければいけませんね。
モモのためにも。
ずっと空を見上げることもなくて、久しぶりにきれいな夕陽をみました。
DSC06700.jpg

========
命の代償

みなさんは動物保険に入っていらっしゃいますか?
ケンがうちの子になるときに、お店の推奨もあり入りました。
一番役立ったのは深夜の救急病院のときでした。
それから、ギブスをしたときにもお世話になりました。

今回、ケンが亡くなって各方面への連絡に保険会社もありました。
そしたら、日割りでお金が戻ってくると・・・・。

DSC06704.jpg
これがそうです。
こんなお金いらない。
ケンがここにいてくれるほうがどれだけ幸せか・・・。


                        ケン、会いたいよ。DSC05337.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1293-fd068464

