 


消えない悲しみ消せない記憶 

2ヶ月過ぎました。
この間も、温かいお言葉やお花をいただきありがとうございました。

DSC06769.jpg
みーちゃん・ここちゃんママ。
日曜日にわざわざ届けてくださいました。
前にご自身も同じ思いをしたことがあり、やはりお散歩仲間の方にこうしてもらったと。

温かい言葉はしみてますが、
やはり最後の瞬間のことを思うと胸がつまり苦しくなります。
これだけはどんなに励まされても、立ち直れないのです。
忘れられないし、忘れちゃいけないと思っています。

時間が戻ればなぁ。って思います。
モモが我が家に来た日くらいがいいなぁ。
そしたら、悲しい思いもつらい思いももうさせないって思います。
20070813230106.jpg
急にお兄ちゃんになったケンと我が家初めての日のモモ。
うん、このころに戻りたい。

今でも、振り返りながら歩くモモです。
DSC06766.jpg

それでも、
DSC06765.jpg
前に進んで、1周歩くようになりました。
あなたの元気がとうさんとかあさんの支えだよ。

ケンに会いたいです。

        ケン、大好きだよ。DSC05694.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1296-45f285c2

